1日に一回以上
更新するの
久々あ(o・v・o)笑


昨日わテレビ
大体?
戻ったよね?!




今日わ
福島から親戚が
くる!!

避難(;´Д`)?


てか……
天気悪い(´;ω;`)


まあ、そんな
贅沢わ
言ってられない!




てか……
明るい話題で
いこうかな!?


ずっと暗いままで
いられないし(o・v・o)


だけど 節電わ
しなきゃだし

いっぱいわ
更新できないけど…

うん!
次から明るく
いくね(*´ω`*)



あや


おはよう
ございます

あやです!


春休みだから
と言って
生活リズムを
乱してます…

1番だめな
ぱーたん
ぱーたん←

ちゃんと
早く寝て
早く
起きないと

4月から
痛い目みるの
自分(TωT)笑

ただでさえ
病気で
朝弱いのに←


昨日、
また地震
あったね(TωT)

あやわ揺れたの
気付かなかった
んだけど(^_^;)


日本よっ
はやく元に
戻って
ください。




あやでした。


P.S.

今日わ
公立高校の
合格発表…

あゆなるきゃ
すぐに連絡
頂戴ねっ(TωT)


どっきどきだあ


銭湯行ったことある?ブログネタ:銭湯行ったことある? 参加中



あやです(ω)


ブログねた
いきます!!


銭湯……
しょっちゅ-
行きます(笑)


ダイスキ
なんです(笑)

ながーく
浸かれるし
汗かくし

よくない?笑



--とぉくちえんじ--
地震(余震)まだ
続いてるみたい
ですね(TωT)

はやく、戻って
ほしいですよね。


節電節水
頑張ってます。


あやでした