あやです★



仮入学
疲れた(TωT)笑


同中全然居らんかった(TωT)


悲しいけど…
まあ頑張ろう!笑


怖そうな人も
そんな居らんかったし(笑)


嵐友達と
どるをたなかま
つくるのが

目標(笑)←



あやりんでした!

バイバイ





あやです\(^O^)/


さっき、プリの
正解ゆうの
忘れてた(^^;笑


正解わ右が
あやです!!


答えてくれた
みんな正解ドキドキ

びっくりです!笑


まあ片目隠す
ってうっかり
ゆっちゃいましたね(TωT)笑


明日、仮入学…
嫌だな(TωT)



あやりんでした(o・v・o)ハート


バイバイ


こんばんわ★

あやです!!



ぷり消すの忘れてた(^^;

てか時間なかった�笑

明日の仮入学のために
証明写真撮って来たり…(´・ω・`)



こめんてとありがとうございました(xωx)

まぢぶすなんでパー
あやわ……(TωT)


--とぉくちぇんじ--

嵐にしやがれ……

感動した(´;ω;`)ハートハート


最初の
メッセージとか

最後の
果てない空とか…ハート


昨日の相葉くんの
れこめんもそうだけど

元気でるよねっ!!





怪物くんとの
約束守りましょう(笑)←


あやりんでした!

バイバイ