おはようございます!

あやです★



最近、病気の
症状出てない
気がするドキドキ


頭痛くて
おれんっ(TωT)って、
ことが無くなって
きた(*´ω`*)



高校までに
治したかったから
このまま
治っていってくれれば
いいな(笑)


----------------------

今日わクッキー
作ります(`・ω・´)ハート雷

standupも
みるけどっ♪


てかクロサギも
みんとっ(笑)



あやりんでした


バイバイ


 
 
 
あやです\(^O^)/
 
 
ゲオで
 
ごくせん2005
借りようと
思ったら
2・3なかった
 
 
ドラゴン桜
借りようと
思ったら
3無かったし(TωT)ハートブレイク
 
結局、
standupだけ
借りてきた(*´ω`*)ドキドキ
 
 
みるの久々や(笑)
 
 
明日みるっ(o・v・o)
 
 
 
最後にみたの
去年やと思う!
 
 
久々の
正ちゃん(*・v・*)ドキドキ
 
 
あやりんでしたすてっぷばいすてっぷ-9002.gif
 
バイバイ