こんばんわ(*´ω`*)
あやです(*^^*)

今日わなるきゃと
遊びましたよ


あやのうちで

なるきゃ、
自意識過剰にも
ほどがある
と思うぜ(TωT)
笑さっき、
親戚の人きたっ!
正月以来だったんだけど
丸くなったね
とゆわれました..
ナリマシタケド??←
はい、
痩せます(`・ω・´)笑
今日わ
あらしやだあっ(o・v・o)

楽しみ

あやりんでした!
バイバイ




笑

あゆかです!
久しぶりの更新(・∀・)笑
今日はあやにょんと
遊んだ(^O^)☆
あ、連絡の件すいません(・∀・)笑
うん!やっぱ楽しかった(^O^)/とかゆって~
今更やけど、AAAの5th アニバーサリーやばいね( ´艸`)
出逢いのチカラとか・・(/ω\)
それじゃあまた更新します☆