月に1回だけのデザインチップ販売会は
本日19日21時より3日間限定𝐨𝐩𝐞𝐧.
これは5月の限定デザインでした!
素敵すぎる(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
親指だけ乗っけてみる⬇️
※粘着シールは付けてないです
次はスクエアタイプに挑戦したい
⤴︎⤴︎
普段は仕事柄ネイルができないので
お出かけの時だけ身につける
ご自愛ネイルです![]()
🄽🄾🅃 🄰 🄿🅁 🄿🄾🅂🅃
𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸
昨日もお決まりの
リラックスコーデ𐤔𐤔
完売してたノースリニットのブラックは
6/20に再販だそう⤴︎
ちなみに私は全色持ち
20日は
これまたお気に入りの
ストライプシャツに
新色ブラウンが登場♡
ꉂ📢人気のホワイトも再販されますよー!
˶˙ᵕ˙ )ノ゙ ではまた🫧
𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


















