疲れました…

でも 超いい波でしたニコニコ
そして MSP忘年会ニコニコ
久しぶりに 笑いましたにひひ

いろんな事が 重なって忙しく過ぎて行ってます走る人

みんな 頑張ってるみたいなんで 俺も負けずに頑張っかパンチ!



今日 事務から連絡があり 先月の収支220万赤字ですよ としょぼん
まぁ 赤字なのは 知ってたけど ちょっと多いな…

でも 黒字続きだと面白くないので 自分的には 奮起する材料があって いいかな~ とニコニコ

なんか 年末な感じがしないなぁ~
特に イベントも無いし

最近 一眼レフが欲しい…
風景を撮ってみたいニコニコ

朝焼けの海とか 紅葉の山とか

って オヤジだなしょぼん
明日は 波乗り忘年会ですグッド!

しました!!
マジで ビックリ!!

ジェットコースターな展開に

スゲー心配だし 気になるガーン


全て さおの思う様に物事が進んでくれたらキラキラ

でも さおの赤ちゃん見たいなニコニコ
きっと 可愛い子だと思うよニコニコ