11a5aさんのブログ-2010122523450000.jpg

結局 朝方まで呑みでしたガーン

二日酔いのところに 海行きの誘いの携帯
うーん…
悩んだけど とりあえず入りました波波


なんか 人間関係が複雑で 疲れる~
みんな 結局ヒマなんだな!!

やっぱり 一人で波乗りしてるのが 一番だな~と しみじみ感じた日でしたガーン

来年は 極力人付き合いを減らそうにひひ

なんか アクセス数が ぱない!!

誰が見てんの!!

ちょっと感動したので アップしておきます

え~ とりあえず 今日はシングルベルですねニコニコ

いろんな人に 今日どうするの?と 聞かれましたが 特に 何も無く…
部屋に 帰って 会社の書類を作って 洗濯して 酒飲んで MJスゲーっつって ドラクエですグッド!

有りでしょニコニコ

無いか?


明日も 波有ります様にキラキラ

書類作ってたら 働きマンのスイッチが入りましたビックリマーク
頑張ろ~パンチ!

明日 レゲエパーティーだガーン