aespaショーケース2次先行(Twitter先行)

当落発表!!!



早くも来ました!
aespa2次当落!!!

申し込んだ公演は
8月7日17時開演の部 2枚!!!

結果、、、


安定の落選で終了(´;ω;`)涙

わかっていたけど
立ち直れない、、、

今回はあきらめることにするか、、、


ちなみにaespaの公式ペンライトが
ついに発売!!!

ドーム型でかわいい(⌒▽⌒)


さらに!

別売りだけど
メンバーごとにに中身も変えられるらしい!

凝ってるなー(⌒▽⌒)

これからのaespaの活躍に注目!
ショーケースは行けないけど
陰ながら見守ってるぞ!!!←変なテンションwww