aespaショーケース2次先行(Twitter先行)
当落発表!!!
早くも来ました!
aespa2次当落!!!
申し込んだ公演は
8月7日17時開演の部 2枚!!!
結果、、、
安定の落選で終了(´;ω;`)涙
わかっていたけど
立ち直れない、、、
今回はあきらめることにするか、、、
ちなみにaespaの公式ペンライトが
ついに発売!!!
ドーム型でかわいい(⌒▽⌒)
さらに!
別売りだけど
メンバーごとにに中身も変えられるらしい!
凝ってるなー(⌒▽⌒)
これからのaespaの活躍に注目!
ショーケースは行けないけど
陰ながら見守ってるぞ!!!←変なテンションwww




