いいくぼーい
再びブロンコビリーへ!!!


春フェアが終わり
九州フェアに!!!


今回はいつもより奮発して
【炭焼き超粗挽きビーフハンバーグと
 カットステーキランチ】(1760円)

ブロンコビリーって
基本ステーキばっか頼んでいたけど
ハンバーグもおいしい(*´∀`*)

次からハンバーグも頼もう!


サラダバーもたくさん盛り付けるwww
と言ってもこれは2回目で
1回目にとったサラダバーの写真は
保存できてなかったという(涙)


☆九州ご当地フェア☆

長崎ちゃんぽん風パスタ
宮崎県産切り干し大根サラダ〜日向夏ドレッシングがけ〜
アジの冷や汁かけ豆腐
熊本県産サラたまちゃんとしらすのポン酢ジュレサラダ
さわやか日向夏ゼリー



やっぱりブロンコビリーしか勝たん!笑

2022.5.24