いいくぼーい
再びブロンコビリーへ!!!
春フェアが終わり
九州フェアに!!!
今回はいつもより奮発して
【炭焼き超粗挽きビーフハンバーグと
カットステーキランチ】(1760円)
ブロンコビリーって
基本ステーキばっか頼んでいたけど
ハンバーグもおいしい(*´∀`*)
次からハンバーグも頼もう!
サラダバーもたくさん盛り付けるwww
と言ってもこれは2回目で
1回目にとったサラダバーの写真は
保存できてなかったという(涙)
☆九州ご当地フェア☆
長崎ちゃんぽん風パスタ
宮崎県産切り干し大根サラダ〜日向夏ドレッシングがけ〜
アジの冷や汁かけ豆腐
熊本県産サラたまちゃんとしらすのポン酢ジュレサラダ
さわやか日向夏ゼリー
やっぱりブロンコビリーしか勝たん!笑
2022.5.24








