aespaのショーケース in 横浜
当落発表!!!
デビュー曲【Black Mamba】で
衝撃的デビューを果たしたaespa!!!
その日本での初のショーケースが
横浜のぴあアリーナMMで開催(^v^)
申し込んだ日程はこちら!
8月6日 2回目 x2
8月7日 2回目 x2
こちらは自分名義で
クレジットカード払いで!
本気と書いてマジです!笑
さらに保険として
一緒に行く友達も申込んで
8月6日 1回目 x1
8月6日 2回目 x2
8月7日 2回目 x1
8月7日 2回目 x2
一緒に行く友達の方が
さらに本気度が高くて
1回目も行くとのことで、、、
こちらは全部コンビニ払いの後払いで!
☆結果☆
↑全部落選(;・∀・)
↑全部落選(;・∀・)
えーーー!!!(ToT)
こんなことあるのかー(ToT)
6分の0
当選確率0%、、、
辛すぎる(涙)
もし2次募集あっても
厳しいんだろうなー(ToT)





