aespaのショーケース in 横浜

当落発表!!!



デビュー曲【Black Mamba】で
衝撃的デビューを果たしたaespa!!!


その日本での初のショーケースが
横浜のぴあアリーナMMで開催(^v^)

申し込んだ日程はこちら!

8月6日 2回目 x2
8月7日 2回目 x2

こちらは自分名義で
クレジットカード払いで!

本気と書いてマジです!笑

さらに保険として
一緒に行く友達も申込んで

8月6日 1回目 x1
8月6日 2回目 x2
8月7日 2回目 x1
8月7日 2回目 x2

一緒に行く友達の方が
さらに本気度が高くて
1回目も行くとのことで、、、
こちらは全部コンビニ払いの後払いで!

☆結果☆


↑全部落選(;・∀・)


↑全部落選(;・∀・)

えーーー!!!(ToT)
こんなことあるのかー(ToT)

6分の0
当選確率0%、、、

辛すぎる(涙)

もし2次募集あっても
厳しいんだろうなー(ToT)