アパホテル上野駅前いいくぼーい再びアパホテル上野駅前に!!!上野駅から徒歩3分くらいの場所にある【アパホテル上野駅前】アパ直のQRコードで1秒チェックイン完了!!!部屋はこんな感じ!安定の雰囲気で落ち着く!最上階(15階)には大浴場が!露天風呂も広々してて癒やされる(^v^)1階には朝食レストラン【ハコザキ】もつ煮専門店で朝だけじゃなく昼と夜も営業!1階にコインランドリー2階に自動販売機、電子レンジ新しく出来たホテルだからすごく綺麗だし大浴場も快適だったからまた泊まりたい!!!2022.7.3