いいくぼーい
再びアパホテル上野駅前に!!!


上野駅から徒歩3分くらいの場所にある
【アパホテル上野駅前】

アパ直のQRコードで
1秒チェックイン完了!!!


部屋はこんな感じ!
安定の雰囲気で落ち着く!


最上階(15階)には大浴場が!
露天風呂も広々してて癒やされる(^v^)


1階には朝食レストラン
【ハコザキ】


もつ煮専門店で
朝だけじゃなく昼と夜も営業!


1階にコインランドリー
2階に自動販売機、電子レンジ


新しく出来たホテルだからすごく綺麗だし
大浴場も快適だったからまた泊まりたい!!!

2022.7.3





一休.com