きゃりーぱみゅぱみゅ in 大阪!!!
いいくぼーいにとって
14公演中10公演目となる大阪・堺公演!
ついに2桁!
10公演目の参戦(^v^)
まずは恒例の建物とペンライトwww
大阪には何度も訪れているけど
南海堺東駅は初めて!!!
商店街もあったし
飲食店も充実(⌒▽⌒)
堺東駅から徒歩10分くらいのところに
【フェニーチェ堺】を発見!
入り口近くに休憩も出来るカフェも発見!
大阪のLOCAL POWER JAPAN projectは
通天閣とコラボ(・∀・)
最近ニュースでも話題になった
通天閣に出来たスライダーに
次大阪に来た際は滑ってみたい(^o^)
ライブは7列目真ん中という見やすい席で
やっぱりきゃりーちゃんライブは
何回行っても楽しすぎる!!!
きゃりーちゃんの大阪でのライブは
自分は初参戦だったけど
他の地方よりもやっぱノリがよかった気がする(笑)
さすが大阪!!!
ほんま楽しかった!!!←無理矢理関西弁w
2022.6.4
きゃりーぱみゅぱみゅ
in フェニーチェ堺







