いいくぼーい
とんちゃんプラスのランチへ!!!


【とんちゃんプラス】は
いいくぼーい行きつけの店(^ν^)

いつも16時以降に行って
大好きなチーズサムギョプサルを
食べてるけど

今回は昼の時間に行って
お得なランチセットをいただきました☆


オーダーしたのは
生サムギョプサルセット!
980円(税抜)


ご飯、スープ、付け合せもついていて
お得っ!!!


それにプラスして
海鮮ニラチヂミ980円(税抜)も頼んでみた!

やっぱりサムギョプサルしか勝たん!笑