今日(ってか昨日か)ついに受けてきましたよ大学入試!!

合格るかどうかは知りません( ̄∀ ̄)b

倍率とかテストの出来によるからねパー


いやぁでもプチ自慢しちゃいますけど、国語は絶対8割とれたねキラキラキラキラ

クソ簡単でしたからラブラブ!


つーか何度も言いますが、27日の予餞会が楽しみでしょうがねぇΨ(`▽´)Ψ

もう僕は部活大好き人間でしたからね

後輩の代の初舞台が楽しみで仕方がないわけだよネ


しかも予餞会の後には僕ら三年が久々に集合して、語り合っちゃう会(←!?)をするわけだよ( ̄ω ̄)


もうとにかく楽しみで夜しか寝れません!!

って夜寝れりゃ十分だよ!!!!(↑↑↑某芸人のネタ)


うんまぁそんな感じでパー

さて、明日も勉強三昧ですガーン

おやすみ
11時をこえた途端にメールがたくさんきました

なんか文句とか言っててすいませんでした汗

調子乗っていました

恥ずかしくて面と向かって言えないけど、みんなありがとうございます!!

力のかぎり頑張ります!!!!


んじゃおやすみ
ついに前期入試ですよ!!(゜д゜;;)


………うっし( ̄ω ̄)b
とりあえず合格ればラッキー程度の気持ちで受けてこよDASH!


気合い入れ過ぎてもアレですからネパー
かといって、油断してもアレですけどネパー

まぁほどほどの気合いでやってきます!!


まぁ一つ言わせてもらうと、俗に言うアレですよ。

応援メール?

一通も来ないってどゆこと!?(; ̄Д ̄)


俺ってこんなに友達いなかったっけ!?
俺ってこんなに人望無い人だっけ!!!?

親友だと思ってたヤツは僕の妄想ですかー!!!!!?


はい。ヤケになって少し興奮してしまいました(-.-;)

まぁ、そんなことはどうでも良いので明日は全力でぶつかってきますニコニコ


じゃなぁー(`∇´)/