そんなこんなで、今の旦那さんと知り合って。
元結婚生活とは真逆なスピード再婚となりました。
知り合って、お互い軽い付き合いでいいか❓
8年付き合って結婚して離婚したんですもん。
信用なんて簡単にもできませんw
お互い二時間くらい離れてた場所に住んでたんで
付き合っていくのも難しいかなーと考えてましたw
年下だし、初婚だし、とりあえずな感じかなーとw
自分に自信がまったくなかったんで、上手くいくなんて考えもなかったですw
ですが、とりあえず仕事転職しようとおもってたから、近く引っ越す。親紹介されて、引っ越してきました。
はやい(σ ᐛ )σ早い!あたし、ゆっくりタイプなんで、グダグダタラレバしながら、時間かけるタイプなんで正直。嬉しい♥️より。怖い😱でした。
別れるとか考えたら、まったく行動できない私と
別れたら別れたで仕方ないという考えの彼。正反対。この正反対が、よい場合もあればあとあと衝突するきっかけになることもよくあります。
喧嘩?もあり、別れ話もあり、何だかんだ過ごして再婚まできました。
彼は一人っ子ですが、息子の名前、学校など変えたくない息子の気もちを優先してもらい
名前もこちらに合わせてもらい。住む場所も実家横にさせてもらいました。感謝です。
第1印象が悪い私の両親。主に父。
本当に殿様タイプなんで。そんな父とも仲良くしてくれる旦那さんありがとう。
まぁ、理想ほど仲良し‼️て訳じゃないですがwww
なんたって、媚びたり、わざわざ気にいってもらいたいなどのタイプでもない旦那wwwありのままで接してます,ある意味本当にすごいw
親離れできない私でしたが、いまはよい距離感のように感じます(* 'ᵕ' )☆
めーちゃ円満てわけじゃないです実際。
離婚話でたり、もう嫌ーてなったり、やはり息子がネックになったり、合わない事たくさんですが。
少しずつ家族になりたいです。
色々なアドバイスいただけたら嬉しいなぁ!
コメントに是非よろしく🙏🙏です!
