お客様のご感想をご紹介いたします | 自分でできるまつげメイクをランクアップ!お子様連れ歓迎セルフマツエクサロン【名古屋、春日井、小牧】

自分でできるまつげメイクをランクアップ!お子様連れ歓迎セルフマツエクサロン【名古屋、春日井、小牧】

名古屋市北区の自宅で、自分でできるセルフマツエクの講座やインストラクター養成講座を開催中。グルーアレルギーのある方や子育てママが、自宅で簡単にマツエクが叶います。
❇︎NSBA日本セルフde美まつげ協会認定講師、デザイニング講師

ご訪問ありがとうございます。

名古屋でセルフまつげエクステ装着レッスン
をしている田口政江です。

{79B7C735-C091-4E71-BD90-67D915AA7DED:01}


レッスン受講されたお客様のご感想をご紹介いたします。

セルフまつげエクステやってみたい!
と考えている方は、参考にしてみてくださいね。








S様 20代 女性 岐阜からご来店
【お悩み】週末だけまつエクしたい

【メニュー】装着レッスンのみ


{2031EBFD-7648-47CC-800B-87757E1133DD:01}

S様は、敏感肌でアトピーの持病があり
疲れると化粧品でかぶれやすい体質でした。

後日、まつエクの状態やお肌の様子を伺ったところ
肌が荒れる事はなく、メイク落とし後も
しっかりエクステが付いたままで、安心した
とメールを下さいました。

でも、問題なしとのことでほっと一安心。

S様、ご受講ありがとうございます。






R様 30代 女性 名古屋市北区からご来店
【お悩み】まつげが上がらない

【メニュー】装着レッスンのみ

{8659FC17-DC09-4D42-9D22-E6A4B6DD0F8E:01}

R様は、まつ毛は、長くくっきり二重でしたが、まつ毛が上がらないのがお悩み。


まつエクならどうにか出来るかもと、受講下さいました。

まつエクは、自まつ毛も一緒に持ち上がります。しかも、マスカラだと時間が経つとカールが落ちたり、メイク崩れの心配がありますが、その心配もなくなります。

R様のようなくっきり二重の方は、メイクが濃すぎると逆に悪目立ちして派手になり過ぎますが仕上がりが自然な感じで良かったとご感想いただきました。

R様ご受講ありがとうございました。






Y様 40代 女性 春日井市からご来店
【お悩み】メイクでは物足りないから

【メニュー】装着レッスン+スターターキット


{6A65D2D8-DCC1-426A-82AE-661206A8CBAF:01}

Y様は、まつげパーマやメイクでは物足りなく感じて、ご来店されました。

元々、器用な方でしてので2、3本つけるとコツを掴まれあっと言う間に完成。


レッスン後、手軽でコスパもいいし、何より楽しかったから続けたい!とスターターキットも購入くださいました。

後日、お肌の様子を伺ったところ肌荒れもなく、毎日まつエクするのが楽しみではまってる!と話されてます。

Y様ご受講ありがとうございました。




T様 30代 女性 一宮市からご来店
【お悩み】まつげが短い、マスカラではカールが落ちる

【メニュー】装着レッスン+スターターキット


{C9EB7A35-A9BC-4B36-A429-2378175B6668:01}

T様は、まつ毛が短めでしたので、エクステの長さ選びでは、自然な仕上がりになるよう8~10㎜をオススメしています。

できるだけ長くたくさん付けたい!と思われるかも知れません。ご提供中のレッスンは、付け放題
です。

しかし、お客様の好き放題と言うよりも、より自然な仕上がりになるようにアドバイスさせていただきます。

T様も8㎜メインで目尻のみ10㎜で自然だけどしっかり目力が出ました!
楽しかったから、続けたいとスターターキットを購入くださいました。

T様ご受講、ありがとうございました。



ご協力ありがとうございました。


こちらは、随時更新していきます。





名古屋市北区 
自宅で簡単セルフまつげエクステ

~完全予約制 女性専用サロン~
■営業時間
10時~16時(最終受付14時)
不定休

メモ最新ご予約表はこちら


手紙簡単ご予約はこちら
24時間いつでもご連絡ください。

アクセス
【最寄駅】
名鉄小牧線 味鋺駅 徒歩1分
無料駐車場1台
クリック詳しくはこちら

【必読】初めてのお客様へ
メニュー・料金
お客様の声
インストラクターについて
キッズスペース完備
入店からの流れ
よくある質問と答え