今日は息子が前のめりに一回転しながらソファから落ちましたΣ(´□`;)
私の目の前で😅
なにもできず、なにが起きたかわからなかった(T_T)
ほんの一瞬、
その一瞬で怪我をするの。
こわーい(T_T)(T_T)(T_T)
幸いおでこにちょっとたんこぶ?膨らんだだけですんだし、
夫も離れたところからたまたま見えてたので、
おでこの具合を見て、これなら大丈夫だと思うって冷えピタを貼って様子見しました(^o^;)
側に居たのになにもできなくてごめん。
そして考えが足りなくてごめん。
ちょっと泣いたし、ミルクもおっぱいも飲んだし、いつも通り歌にあわせて揺れて
パチパチしたし、大丈夫だと思う^-^;
今はスヤスヤ寝てるし、大丈夫だろう。。
手もつかず頭だけで一回転したからほんと怖かった(T_T)
腫れも引いたので、冷えピタが寝てる間にズレて呼吸できなくなったら怖いので外して、
私も眠りにつきます^-^;
怖いよー。。。なかなか寝付けない😅