只今授乳中です。

混合なんですが、おっぱいのあと、160mlあげます。

ミルクは1日4~5回で、200mlを2、3回あげるので、1日にミルクを700ml~960mlのみます。その前におっぱいあげてます。


これって、混合なのかな?
超ーーーミルクよりの混合になるのかな?

私の友達60mlとかしか追加してないみたい😅
ビックリ!混合ってミルクはそれくらいなの?!

私はほぼ完ミだけどその前におっぱい加えさせてるだけになってるのか?!

わからないわー。。。