付き合うなら、、、 ブログネタ:年上、年下、同級生、付き合うなら? 参加中私は年下派!自分は年下派だね。年上ともつきあった事あるけど、甘えてしまったりして、自分が頼りなくなってしまいそうだし、年下なら、自分がしっかりしないといけないと思ってしまいがんばれるから年上、年下、同級生、付き合うなら?年上年下同級生