とうとう俺の家にも新しい車を買う時がやってきたみたいだ。
12年間使ったイプサム、ありがとー
まぁ車あんまよくわからんからなんの車種かわかんけども。
ってこれじゃあ話しにならんな\(^^)/
来週からは9時から新宿で小論文だ\(^^)/論文好きだから楽しみ!
そのあと13時から早大現代文菱山だ。
どっちも楽しみだ♪
センターまであとちょっと。頑張ろう!
Android携帯からの投稿
朝から髪の毛切ってさっぱりしました。それはいいんだが、
なんか今日は全然集中できず大変不愉快でした。
そういえば昨日はAKBの紅白でしたね。
帰って見てやろうかと思ったけど、さすがにJapan柳の早大英語があったから授業でましたがm(__)m
まぁ授業楽しかったから良しってことで♪
あとからYouTubeで見たんだがRinoJと秋元のflowerには吹いた。笑
そしてSKEのオーマイガー…かわいかった~!!
はい気持ち悪いですね。わかります。
家で音読するか。がんばりっちゃん
Android携帯からの投稿
なんか今日は全然集中できず大変不愉快でした。
そういえば昨日はAKBの紅白でしたね。
帰って見てやろうかと思ったけど、さすがにJapan柳の早大英語があったから授業でましたがm(__)m
まぁ授業楽しかったから良しってことで♪
あとからYouTubeで見たんだがRinoJと秋元のflowerには吹いた。笑
そしてSKEのオーマイガー…かわいかった~!!
はい気持ち悪いですね。わかります。
家で音読するか。がんばりっちゃん
Android携帯からの投稿
Google+始めてみたが、重すぎてうごかんぞ(-.-)
どうにかならないのか!?
明日から冬期講習が始まるぜ\(^^)/
最初は竹内さん2連チャンだ\(^^)/
しっかり口パク(くちぱく)してくるぜ!!
こんなこと言っちゃ悪いんだが、俺がセンターで安全圏の東京経済を一番の滑り止めにしようとしたが、
男も女もブスばっかだ( ̄▽ ̄;)
学校案内のパンフレットがひどいひどい。
ということで変更だ\(^^)/どっかいいとこないかな!?
終わり
P.S
やっぱ小木曽汐莉かわいいわ♪
Android携帯からの投稿
どうにかならないのか!?
明日から冬期講習が始まるぜ\(^^)/
最初は竹内さん2連チャンだ\(^^)/
しっかり口パク(くちぱく)してくるぜ!!
こんなこと言っちゃ悪いんだが、俺がセンターで安全圏の東京経済を一番の滑り止めにしようとしたが、
男も女もブスばっかだ( ̄▽ ̄;)
学校案内のパンフレットがひどいひどい。
ということで変更だ\(^^)/どっかいいとこないかな!?
終わり
P.S
やっぱ小木曽汐莉かわいいわ♪
Android携帯からの投稿
