お腹痛くて目覚めて、Twitterで喋って、ついでだからって寝る前に足のマッサージしたり、手帳書いたりしてたら完全に目覚めてしまった笑

もう起きてようかな。早寝早起きは良いことだし。って言っても早すぎよね、まだ5時よ(笑)



KANA-BOONのライブレポ結局書いてない~まぁいっか。気が向いたときに書くということで!

一応タオルだけは買ったよ。デザインが結構好き。



今でもこの歌聴くと、ライブの時の気持ちが蘇ってきてドキドキする☆楽しかったな~!
何だこれ、めちゃくちゃ切ないファッ!?Σ( °-° )



新しく出したアルバムのツアーだったのにそのアルバム聴かないで行くという、、、でもそれでも全然楽しめるライブだった。さすが関西の人達!トークが面白くてあっという間だったな。メンバーとお客さんとでクイズしたあの時間は貴重だったし、メンバー同士の会話を生で聞けるのは凄い嬉しいことだった( ´ ▽ ` )〜♪特にギターの古賀さんいじりが好きだな。それにしてもさ、メンバーの運というか最後のハワイ旅行をかけたルーレットの当て方さすがやなって思った。鮪さんとめしだが当てて、古賀さんは外すっていう期待通りの感じ。さすがでした。

もしかしたら鮪さんとめしだはもうハワイ行ったのかな?まだこれからかな?

今日時間があればアルバム借りてこよう(笑)


あ、そういえば!
Twitterで知り合った沖縄のライブ仲間!毎回のように被ってるくーさんと、この間のKANA-BOONライブで被ったちぃこさんと、SPYAIRのライブとKANA-BOONのライブが被ったたくみ。

KANA-BOONライブ当日も連絡とってたけど結局会えなかったな~。たくみは見かけたけど声かけれなかった笑 恥ずかしくて無理や笑 次被るときこそは声かけよう!!それかかけてもらおう!絶対!



今日は、お昼前からカラオケに行きまっす。
何歌おうかな( ・`ω・´)!( ・`ω・´)!