どーもー ぶーんにゃーんでぇぇす(*゚∀゚*)


ファミマ限定の桜ミクのパンとか桜ミクまん買ってキター(●゚∀゚●)

葉山の坊っちゃんブログ-13-03-21_003.jpg

葉山の坊っちゃんブログ-13-03-21_002.jpg
ふおおおおお… なんぞ、この可愛さ(*´д`*)
前回のミクまんに比べたらだいぶバランス良くなったよね?w

他にも色々パンを買い込むなど(*´ω`*)ゞ
葉山の坊っちゃんブログ-13-03-21_005.jpg

葉山の坊っちゃんブログ-13-03-21_009.jpg

葉山の坊っちゃんブログ-13-03-22_001.jpgイチゴ味のメロンパン(*´∀`*)これ美味かった。

葉山の坊っちゃんブログ-13-03-21_010.jpgそしてこのネットで卑猥だと話題のヤツwww

葉山の坊っちゃんブログ-13-03-25_001.jpgこ、これは… あ、うん… そうッスね… 卑猥…ッスねwwww

ナニかイケナイ物を食べているかのような気持ちになりましたねなりませんか?なりませんか




……///



じゃ☆
葉山の坊っちゃんブログ-13-04-01_002.jpg

どもども、深夜ぶんにゃんです(笑)

友達からお土産もらったよ!(*´∀`*)

大阪土産に「なんばな~な」と、なめこの「マサル」もらった(*´v`*)

マサルは大阪関係ないけどサイズでっかい(40センチくらいあるw)からなんか嬉しい(笑)

マサル、白いからすぐ汚れそうだけど今夜はこいつを抱いて寝るぜ!w

なんばな~なは東京バナナみたいなモンなのかな…?



では、オヤスミ~☆彡
どうも、ぶんにゃんです(。・ω・。)


昨日は八王子のメイド喫茶「ぐるままの森」の営業ラストでした。



ラストは「うたさん」「てぃあさん」のお二人の妖精さんでした。
んー、そらさんにもお会いしたかった…(´△`*)

まぁ、自分の知っている妖精さんが2人しかいない状態だったので、ラストで初遭遇となったてぃあさん含め3人しかお会いすることが出来ませんでした。


もっといっぱい行けてれば良かったんですけどね(´*`*)



さて、ラスト営業を迎えたぐるままの森は3000円で飲み放題(アルコール類含)、軽食付き、妖精さんのライブ有り、ダンス有り、そしてチェキ撮影有りの大変な大盤振る舞いでした。


正直ラストとは言え、この大盤振る舞いは大丈夫なのかと心配してしまう勢いでしたね(´д`*)


葉山の坊っちゃんブログ-13-03-23_007.jpg
軽食……?

いやいや、これは軽食ではありませんよwww ガッツリ、「飯」ですwwww

確実にメイド喫茶で出すなら1500~2000円コースですwww\(^q^)/
オーナーさん、アカンてw


しかも、ぶんにゃんの誕生日を覚えていただいててケチャップでオタオメイラストでぶんにゃんの似顔絵まで描いていただいてしまいました(つД`*)ありがとうございます!(泣)

そして、ライブは東方よりチルノのパーフェクトさんすう教室をうたさんが歌い、てぃあさんが踊るという、歌ってみた踊ってみたを生で見ているような豪華なライブとなりお客さん達も一緒に踊って楽しめる熱いラストでした。

こういう一体感、良いよネ!w



葉山の坊っちゃんブログ-13-03-23_009.jpg
そしてデザート。

いや、だから軽食ッスよね?w
ガチデザートやないですかwww
これ、見た目より量あるんです(笑)


もう、ぶんにゃんお腹いっぱいですwww\(^q^)/

というか、本当に心よりのおもてなしありがとうございます(´ω`*)



これだけでもラストとは言え凄いおもてなしなのですが、なんと、自分の知っている限り普通メイド喫茶では有り得ないようなプレゼントがありました。
葉山の坊っちゃんブログ-13-03-24_001.jpg色紙のプレゼントです。

キャストからお客様(ここでは森のくまさん)へのお礼の色紙プレゼント。
通常、こういうのってお客様からメイドさんに贈るのがデフォですよね?

ところが、逆にいただいてしまうという。
これは大変な思い出ですよ?(≧*≦*)


こんな至れり尽くせりで暖かいラストは初めてですね(つД;`)



そして、やっぱりこの日で「ぐるままの森」ラストというのは信じたくない思いでした。

この日、お客様同士でも色々と仲良くさせていただきまして楽しい繋がりが出来ました。

こういうのが出来るメイド喫茶というのも大変貴重な存在だと思っています。


とにかく、素敵な思い出となった時間でした。


森の妖精さん、一緒に楽しめたお客さん、本当にどうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


ぐるままの森が終わってもバーの通常営業が夜はあるので足を運んでみようと思います。


それでは皆様、本当にありがとうございました。
心より謹んでお礼申し上げます!m(__)m





PS:皆さん、これからもよろしくネ!(笑)