どーも、御無沙汰しまくっております!( ̄▽ ̄)ぶんにゃんですw 生きてますw←

さてさて、遅くなりましたが12月8日に行われた川内亜架音さんのバースデーライブのレポートです!
毎年ブログで言ってますが、もはや毎年恒例行事となってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))ねさまこと、川内亜架音さんのバースデーLIVEへ今年も行って参りましたよー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


毎年この日が楽しみとなっております♪( ´▽`)

お昼からとちょっと早めの時間帯のライブでしたが何とか疲れた体に鞭打って行く事が出来ましたw


それでは早速セトリです\(^o^)/

1.綿飴
2.Water Garden
3.May
~MC~
4.ネモフィラ
5.Just for you(PriDona)
6.未来の色
7.月と地球
8.Destiny
~MC~
9.SNOW(新曲)
10.Believe in
~MC~
11.愛のうた
~アンコール~Destiny


はい!なんと、計12曲!\(^o^)/
こんなにきけるなんて幸せですね!\(^o^)/
始めの綿飴、Water Garden、Mayの流れは神曲ですわ。ほんと(((o(*゚▽゚*)o)))いや、僕的になだけかもしれんけどw
大好きなんですよね、この3曲(^_^;)

そして、な、な、なんと!今回のライブは塩原奈緒さんによるピアノ伴奏付き!ヽ(;▽;)ノすげー!!
セトリの4~11までは塩原さんによるピアノ伴奏によって今までのねさまの曲がまた違った形でお披露目となりました。
これは本当に素晴らしかったですね…!
CDで今まで聴いてたものやライブで聴いてた楽曲がこれ程までに違った顔を覗かせるなんて…!さすが塩原さん!(笑)
途中、ピアノソロもあって(6、7)これまた目を閉じながら浸って聴いてました。(決して寝てたわけじゃないよ!w←

いつもは音源あってのライブだったので、一番盛り上がるDestinyがピアノで全く違う曲になったのは凄い良かったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))イントロで「ハッ!まさか⁉」って思いましたからね(笑)

新曲のSNOWはいつもの(?)ねさま節が効いててとても良い曲でした。これまたヘビロテですねw

あとはやっぱりBelieve inがきけたのは嬉しかったかなぁ(*゚▽゚*)

そして、バースデーライブ定番の愛のうた。
最後にきけるだろうなぁって思ってたのできけて安心しました( ´▽`)
アンコールは絶対用意してあるだろうと踏んでいたので気をきかして早めにアンコール!アンコール!って言ってみたw
まあ、絶対、DestinyかPrayだと思っていたんでw( ̄▽ ̄)
そんなわけでアンコールはDestiny!(((o(*゚▽゚*)o)))
アンコールのDestinyはいつものノリノリバージョン!(笑)
お客さんもいつものノリノリバージョン(笑)
安心のクオリティですねwwww\(^o^)/これも最後の最後にきけて良かったです♪( ´▽`)


そんなこんなで、あっという間の時間が過ぎてライブは終了しました。
とにかく毎年この日が楽しみでしょうがないぶんにゃんにとってはこれでようやく年が越せるなーって思った一日でした(^_^;)

しばらくライブ予定が無いみたいなので次回ライブの詳細が決まるまで首を長くして待ってようと思います。

それでは☆


オッス! オラ、ぶんにゃん!d(≧∀≦)b



さあさあ、今年も始まりました!周年イベント!
我等の憩いの地!JAM-Akihabara8+1周年イベント週間始まりましたーーー! ワーイ!パチパチパチパチ!!



第1弾としてジャムライブ マジJAM1000%というライブイベントが開催されました!

このイベントはヤバかった!熱かった!喫煙席側のエアコンも壊れててクソ熱かった!w←


イベントでフェアリーさんがライブとして歌ってくれる選曲がお客さんからのリクエストで歌っていただけるという夢企画!


まわりの友達がリクエストした曲が歌ってもらえてたり羨ましいことこの上ない!(つД`*)
因みにぶんにゃんのリクエストした曲はことごとく抽選から漏れましたwww
いやー、よく考えたら失敗だったなーって選曲だったのでしょうがないんですけどねw(´д`*)

普段、この手のイベントには参加してこない様なフェアリーさんが歌ったりと熱かった!そして歌唱力パねぇwww めっちゃ上手ぇ!wwww

さすがJAMフェアリー、潜在能力が底知れねぇ\(^q^)/

水樹奈々だったりAKBだったり一般のJ-POPだったり同人サークルの曲だったりとジャンルは様々!


中でも、ぶんにゃんが凶器乱舞した時間帯がありました(゚ω゚*)


そう、それは…

なんと…!






フェアリー(元?w) ねさまこと川内亜架音のDestiny!!!ぎやあああああ!!!キタ━━━(*゚Д゚*)━━━!!!!

これ、神坂さんがリクエストしてたんだけどね。いやいや、これカラオケ入ってる曲じゃないんだから無理っしょ?w とか言って俺散々バカにしてたー/(^q^)\うああああ!!!


そして歌うはフェアリーゆゆやさん!!
なんと!wwww

ゆゆやさんは歌上手いから最初から期待大でしたよ!(゚∀゚*)

そしたらやっぱうめえええええええ!!!\(^o^)/
JAMでねさまの曲を違うフェアリーさんが歌うとか誰が想像したことか…!


しかし!ここで俺の中で不安と問題が発生したのてござる…!

はて…? この場でねさまのライブに行ったことのあるご主人様は何人いる? どこまで盛り上げられる?

辺りを見渡すぶんにゃん。

俺入れて3~4人ってとこか…?

この場のご主人様全員がいつもの手拍子、掛け声等、入れられるのか!?

などなど、短時間のうちに色々心配してしまった!(この時間約40秒!(笑))

そしてDestinyが始まる!ゆゆやさんが歌う!俺、イントロからボルテージMAX!\(^o^)/←

最前席でくさかさんのボルテージMAX!(笑)

俺、一番奥の席でテンション振り切る!(゚Д゚)クワッ←


予想通りフェアリーも他のご主人様も手拍子違う!(笑)

そんなの気にせずいつも通り手拍子合わせる俺!

もう、まるで俺だけこの曲知らない人かのように皆と手拍子も掛け声違う!(笑)

一心不乱にノッてるぶんにゃんをひめかさんが見て(色々と見透かされた様な目でw)笑う!←ぶわっwww


だが、ぶんにゃん諦めない!
皆、ちゃんと席に座ってるのに俺だけ中腰!w←



やったよ… 俺、やってやったよ…!wwww


最後まで川内亜架音ファンを貫いたよ!!!\(^q^)/きっと俺だけ浮いてたwww


…はい、この曲終わった後の俺の汗だくさ加減と言ったら。。。
(ねさま本人の本当のライブではこんなにノリませんw 静かに生暖かい視線で見てるだけですwww)

でもねー、前日に本人のライブ見てるからねー
本物のDestiny聴いてるからねー 見てるからねー
そりゃ、ヒートアップするよねー



という具合でたった一曲でぶんにゃん萌え尽きました。




いやいや、ちゃんと最後までノリノリでしたけどね(´Д`*)
ゆゆやさんが渡り廊下走り隊の衣装で可愛かったれす…

ていうか、他の人が歌ってる時、レジカウンターの中でこれでもかというくらいジャンプして応援してるゆゆやさんマジ天使


りっかさんの選曲がりっかさんのお友達サークルの同人曲とかマニアックすぎてwwww
しかも宗教臭漂う曲でみんなに合掌させるとかカオスwww


まゆら氏の水樹奈々が本物臭パなくて震えたー!えwナニ?w上手すぎじゃね?www((('ω'*)))


メルメルのAKBが普段のメルメルじゃない別の人格出てきて可愛かったー(*´Д`*)
初々しい…!


ひめかさん… いつも通り過ぎて… はい、上手すぎて一瞬にしてJAMをライブハウスにしちゃうとか流石ッスw( ̄∀ ̄*)


汐さん凄かったあああ!前回のリベンジもあったからキーボード弾き語り魅せたああああああ!!!
眩暈(鬼束ちひろ)
変わらないもの(奥華子)
島人の宝(BIGIN)
をメドレーで弾き語り!ヽ(≧∀≦*)ノ聴き惚れたー!
ペダル忘れなくて良かったねー(笑)






ほら!ちゃんと最後まで堪能してるでしょ?w┐( ̄∀ ̄*)┌



いやー、楽しかった楽しかった!ヽ(*´▽`*)ノ



葉山の坊っちゃんブログ-13-07-14_006.jpg8+1周年オムライス!毎年この記念オムを食えることが幸せでござる(*´v`*)


葉山の坊っちゃんブログ-13-07-14_008.jpgイベントメニューを頼みつつ、サイリウムを振りつつ…



あ、そうそうwww

今回のイベント、何がびっくりしたって、サイリウムの歩き売りをしに来やがってですねwww
JAMで売るなんて思ってもなかったので、この写真のサイリウムはわざわざドンキで5本も買ってきたけですが(((^^;)

歩き売りしに来たサイリウムが阿漕過ぎてだねw
なみへいとなぐもってぃが太ももにサイリウムを刺してちょっと汗ばんだサイリウムを売りつけるとか…!ぐぬぬ!

わざわざ予め買ってきた俺がこんな手に引っ掛かるとお思いか…!(*´Д`)ノ







なみへいの太ももから一本。






なぐもってぃの太ももから一本。







お買い上げ~\(*゚∀゚*)/



ひめかさんが胸に挟んで歩き売りしようとしてなみへいに「さすがにそれはJAMじゃなくなる!」って怒られてたでござる(´─`*)
いや…、太ももの歩き売りもどうかと…



あのサイリウムの売り付けの阿漕さはもはや、めいど○ーみんwwww\(^q^)/


久しぶりにJAMがカオスな深夜を取り戻したと言えば聞こえが良いかな?w





はい、そんな感じで滅茶苦茶楽しかったです\(^o^)/



なかなかブログが書けなくて下書きのまま2日経ってしまったw
というわけで! はい!
今週末も始まりますよ!
あと一時間で始まりますよ!w←
深夜イベント第2弾!「ほむほむカフェ」
ほむらがいっぱいスペシャル(笑)

明日の深夜も「進撃の地下室」
これは言うまでもなく、今流行りのアレですよ!!

何か気になるイベントがあったら、このブログを読んでくれてる皆さんも是非是非遊びに行ってみてくださいね(・∀<)




さあ、もうじきアキバに着くぞー\(^o^)/




それではー☆
やあ! ぶんにゃんだ!ヽ(・∀・)ノ

先日、13日の土曜日に川内亜架音さんのライブ行って来たー

普段のアイドル系イベントじゃなくて落ち着いて見れるアーティスト系のライブと聞いて行って参りましたー


いやー、ねさまのソロライブ見に行ったのは久しぶりだったりしますなー(・∀・)
しばらく、ねさまがボーカルを務めるバンド「limelight」にハマッていたもので…w



まぁ、そんなわけで新鮮な気分でねさまを応援してきたでござる(笑)


セトリ
①nemophila
②綿飴
③青い鳥
④幸せの言葉(PriDona)
⑤Destiny



PriDonaの幸せの言葉はライブで聴くのは初めてだったのでニンマリ(*´v`*)ホッコリ



久しぶりに聴く曲もあって色々と感動…

バンド活動後に久々のソロライブを見たせいか、なんかとっても歌いかたとかパフォーマンスが新鮮というか凄く良かったというか

なかなか魅せられたでござる(´д`*)



葉山の坊っちゃんブログ-13-07-17_002.jpg

葉山の坊っちゃんブログ-13-07-17_003.jpgというわけで、とっくに絶賛発売中だったPriDonaのCDを今更買ってきたw


もちろん、絶賛リピートなうです(笑)




なんかね、ねさまのライブはやっぱ1人雰囲気が違うんスよ。アーティストオーラが他と違うし空気がねさま色になるわけですよ。

まぁ、見に来たことの無い人にはわからん事なんじゃろうが…


とにかく、ねさまのライブはオススメ(´ω`*)

世界観のあるPOPなアーティストを見たい人にはもっとオヌヌメd(´ω`*)



そんな感じでねさまファンやってます。どーも、ぶんにゃんです(笑)

興味のある人は是非是非見に行ってみてほしいですな(´v`*)…特にJAM民達よw


葉山の坊っちゃんブログ-13-07-17_001.jpg




うん、そんな感じです。それではでは☆