★キモスえりかの成長日記★ -9ページ目

トリックアート★

こないだずっと行きたかった
トリックアートに
チョコボ、みやざわーるど、てらえりとお台場のトリックアートに
行ってきたよ\(^o^)/

ゆかは急遽来れなくなったから
次は絶対一緒に行こうね‼


壁に絵が書いてあるだけなんだけど
カメラから覗くとあら不思議‼
立体に浮き出て見えるではないかー‼

photo:01



終始爆笑しすぎて
お腹痛かった~

photo:02


photo:03


この上の二つの画像は
画像を反転させたりして見ると、、
ねっ?不思議でしょ⁉

photo:04


photo:05



他の画像は
Facebookに貼ったからよかったら
チェケラしてねー★


とりあえず実際行った方が楽しい‼
カップル結構多かったから
デートにも良いかもねっアップ


皆様も是非行ってみてねー!!





iPhoneからの投稿

プレゼント Thank you★

こないだ大分久々にみなこと
会って来たよん\(^o^)/

photo:01



あー時間足りないっ‼笑
もっと色々話したかった~‼

みなこから誕生日プレゼント
もらいましたんラブラブ
photo:02



わーぃ★
ありがとう\(^o^)/

早速いちごのお砂糖は
ホットミルクに入れたり
ヨーグルトにいれたり
活用してるニコニコ

なんか料理にも使えそうだから
なんかレシピ考えようっと★


またお茶したり
ご飯食べにでも行こうねー(^O^)/



なんかかわゆなカフェ探そうっと★
最近カフェ巡りしたい気分…♡




iPhoneからの投稿

イメチェンしたひ、、

24歳になってから
オッサンやら老けただの
言われるようになったから(´Д` )笑


女の子らしくなろう思って
スカート買ってみたりしてる
キモスですw


頑張って髪も伸ばしてるんだけど、
邪魔すぎてもぅ。。


ショートにしたい!
ショートにしたい!
ショートにしたひ!

って衝動に最近かられる



ショート結構評判良いんだけど
また男っぽくなっちゃうかなー
どうしようかなー ←優柔不断 笑


photo:01



懐かしくない⁉(笑)
刈り上げショートの時の!
キモスがCCBって
言われてた時のやーつw


さすがにもう刈り上げはできないなー


ぁー髪切りたい‼





やっぱり近々ショートにしようっと♪




あー早く美容院行きたいなー★

iPhoneからの投稿