いやぁ~あせる





最近キュウリしか





食べてなかったから





ブログの更新サボっちゃた(笑)




さてと!!冗談はさておきにひひ





では気を取り直してキラキラ





タイトルコール( ̄▽ ̄)





せ~の!!




かっぱがキュウリばっかり
食べてると思うなよ





本日はみんな大好きドキドキ





カレーライスパー





これはあれですねヒヨコ





1ヶ月続けて食えますにひひ





食欲が無いときは





少し辛めにすると





食欲そそりますしパー





夏ばてのときには





黒酢を少し入れると





さっぱりした感じにもなりますし音符





スゴい万能なんですよねニコニコ





あとパー少し飽きてきたなって





思ったら………






マヨネーズキラキラ入れると





コクが出て風味も変わって





とっても美味しいですよアップアップ





オススメですチョキ





それでは今日は
この辺で(*^▽^*)/
さぁ!!一平ちゃんに続き





第2弾チョキ





その名も………






『かっぱがキュウリしか
   食べないと思うなよ』





僕的にはシリーズ化したい





と思ってるのでよろしくです





今回はソフトクリームについて書きますにひひ





ソフトクリームって





少し値段が高いんですよねあせる





でも……………





かなり美味しいですよ(≧∀≦)





一口食べると





口の中いっぱいに





甘さが広がるのに





その甘さがしつこくなくヒヨコ





スゥ~と引いていくキラキラ





すんばらすぃ~食べ物ですよアップ





皆も食べてねニコニコ




それでは今日は
この辺で(^-^)/
そんなに毎日毎日





ブログを書くような





出来事が無いので( ̄▽ ̄;)





これからはパー





食べ物について書こうかなニコニコ





それでは今日は
この辺で(*^▽^*)/