医大受診今日も相変わらず主治医とは、漫才のような診察。ヘモグロビンA1cがかなり上昇このままあがれば、再教育入院させるよ。内分泌再受診させるよ。と。ちょっと、やばめな空気でした。まあ、がんばります。と、伝えて、がんばることにしました。最近は、座学なのであまり動かないので、少しずつ動きたいですね~😓今日は、一年に一回ですむ骨の点滴してきました。忘れそうで、不安ですが、まあ、注射をしなくてよいだけましと、しときます。中々、血管が見つからない、看護師さん泣かせの腕ですからねーさあ、また、明日から、パソコンがんばります。
こんばんは今日は、水曜に呼吸器受診したら、浜田の医療センターで検査できます。と、言われたので急遽予約をとり、行ってきました。10月1日に入院予約してきました。ちょっと大がかりな検査にびっくりですが、治療が進むことを願いながらがんばってきます。今日は、10時半に受付し、1時半に呼んでもらいました。はぁ〰️😢疲れました。それから、浜田の職安に行き色々して帰宅しました。職業訓練に合格できたので行ってきます。
こんにちはお久しぶりです。無事に退院して、自宅にいます。8月最後の受診で呼吸器の精密検査が必要になり、またもや入院をします。日にちは、未定です😢検査室が中々空いてなくて先生悩んでました。呼吸器とは言っても、無呼吸の検査です。内分泌の入院中にした検査の結果、なんと、一時間に35回くらい、呼吸がとまり酸素も70くらいまで落ちているらしく、分類に分けると重症区分になり、治療もした方がよいと言われました😒前々から、いびきが気にはなってましたが、ここまでヒドイとは、おもわず、びっくりでした。明後日、水曜が受診です😌色々決まるかな〰️。では、では、では、では、では、では、また。