∞eighter∞の∞ばなし。 -2ページ目
久しぶり
最近まる いっぱい
テレビ出てるっ
オ→パ→ツ 面白かった
うち グロいん大好きやぁ
MAP 終わるらしいな…
なんで
って感じ
ショック やわ
それよりも今度はじまる
パパはアイドル
楽しみすぎやわ
んじゃぁ 終わります
こんばんわ
今日はeightに謝ります
eighterさんにも
友達がゆうてたんで。
うち ぶろぐのさいごに
写真 載せてた…
ごめんなさい
し→ちゃん
ぶろぐの内容パクった
これからは
やめとこ思う
ちは。
こんばんワンツ→
はぁ
まる またドラマでるな
そして
たっちょん 仕事人スペシャル
あるし
楽しみ
最近 みんなが
『やすってほんまカワイイ
』 ゆうてくれる。
うれし
あ→ 認めてくれてる…
みたいなw
ケド 『やす食べ方汚い』
ともゆわれる
悲しいわ…
ま、 うちゎ
ポジティブやから☆ いいケド
でわでわ
ほなおつ→

