今日は三鷹まで足を伸ばし古い知り合い
のライブに参加してきました^^
私がまだ教員だった頃、お仕事終わりにまっすぐ自宅に帰れなくて....自宅に帰れなくて💦
新百合ヶ丘の街をさまよっていました笑
その頃ちょうど弟が事故で生死を彷徨って人生観を見直していた時期。
仕事もやめようとしていた頃。モデルとかミュージカルとか始めるほんの少し前頃の話。
風に乗って聞こえてきたのは
あなたの声でした。
姿はどちらかといえばフェミニストって感じで女の子かな?どっちかな?と思う出立ちでしたね。
巫女ってイメージで神秘的でとても美しかった....
歌はなんか面白くて良いなあだったり感動もあったり..
(歌は面白いのから心理的なものから大人っぽいのから色々あります。)
路上ライブはかぞれきれないほど行きました。
できれば今後は落ち着いたらライブハウスが良いです笑
さて、今日のライブは誕生日ライブで満員御礼。
狭いけど良い箱でした^^
参加って言っても時々手拍子をする程度の落ち着いたものですが覚えているものは一緒に歌ったりして楽しみました😊
ペンライトとかあれば振るんだけど笑
【感想】
あんまりよく見える席に座れなかったけれども、時々覗くピアノに向かっている姿、懐かしく拝見しました。
トークも相変わらずジョークがお上手でお父様譲りなのですね。
私が1番聞きたかった曲は今日も聞けなかったけれど汗、懐かしい歌が見れて、とっても満足でした。
また5年後10年後と会えることを楽しみにしたく思います。
本当に私には良い出会いでした。
そしてまたいつか初めて会ったときに聞いた名曲の中の名曲シンプルをきかせてください。

