この夏かかりつけの先生に「障害者手帳の3級の申請が出来ますよ。」と言われた。
お腹はどんどん成長してるし毎日ダルいな〜とは思ってたけどそりゃしんどいわとやっと気付くほど今まで能天気に過ごしてました💦
今更ながら自分の身体を労ってあげようと思い記録することにしました![]()
金曜日の夜
中山式快癒器で腰あたりを押しながら寝てたら明け方痛みで目が覚めた
嚢胞破れたかと思うほど脇腹から背中の鈍痛![]()
1日カロナールで痛みをしのぎ今日は薬に頼るほどでもないのでひとまず落ち着いてきたかな…
下手にマッサージなんぞやってはいけないですね💦
明日は念の為病院に行ってこよう。
明日の朝、会社に休みの連絡をいれるのが何より気が重い![]()