コポ☆のブログ -2ページ目

ご無沙汰してます☆

ご無沙汰しています!

コポです☆


昨年の11月21日以来のブログ更新です。

この数ヶ月の間に大きな決断をしました。


2011年12月末を持って2006年4月から5年9ヶ月間勤めていた会社を退職しました。

そして、2012年の正月明けから約1ヶ月半の転職活動を経て、

3月1日より新しい会社で働くことになりました。


前職をでは本当に色々な経験をさせていただきまし、

人間としてもビジネスパーソンとしても大きく成長させて頂きました。

大学院を卒業して新卒として入社した会社なので私のビジネスパーソンとしての基礎を築いてくれた会社です。

また、上司、先輩、同期、後輩と掛け替えのない仲間と厳しくも楽しく仕事をさせていただきました。

会社の同僚という関係以上の人間関係を築くこともできました。

本当に感謝しております。


今回は初めての転職活動であり、

退職をするにあたり次の仕事が決まっていたわけではなく不安もありましたが、

自分自身の夢や目標や将来の自分自身の更なる成長を考えて退職をして転職活動をする道を選びました。


多少の不安もありましたが、

ありがたいことに転職活動も順調に進み、

大変いい結果で転職活動を終えることができました。

新しい会社に入ることがゴールではないので、

入社後にどの様に活躍して自分の力を高めていけるかが大事なので、

転職したことを後悔しないように新しい職場でも頑張っていきます。

それが前職でお世話になった方々への一番の恩返しだと思っています。


入社まであと数日ありますが、

今は新卒の時の入社前の新鮮な気持ちと同じ様に、

いい意味でドキドキしています!!

この気持ちを忘れず新しい職場でも頑張っていきます☆


今回の転職活動に当たり、

色々とご声援やご心配いただいた方々には大変感謝しております。

本当にありがとうございました。


3月1日より心機一転頑張っていきますので、

今後ともよろしくお願い致します。




ヘルシー☆

こんばんは☆
コポです!

今日は昨日から一気に寒くなりましたね~

最近、不摂生な食生活が続いていたので今日はちょ~ヘルシーな晩御飯にしました!

photo:01



雑穀米、けんちん汁、野菜サラダのかなりヘルシーなメニューにしました!

でも、歳のせいか何気にこんな食事が一番美味しいと感じます( ´ ▽ ` )ノ

食事後は寒かったですが家まで1時間ぐらい歩いて帰りました!

個人的に空気も澄んでてこれ位の寒さなら大歓迎です(笑)

今日は健康的な週始めでした!

明日も頑張ろう(^-^)/



iPhoneからの投稿

新サービスリリース!

こんにちは!コポです!!


何とか9月12日に予定どおりに新サービスをリリースすることができました。

ここ二ヶ月ほどメチャメチャ大変でしたが何とか乗り切りました。


今後はリリースした新サービスで収益を上げていかないといけないので、

更に大変ですが先ずは年末年始に向けて準備をしていきます。


てことで昨日は一息ついたこともあり、

連休の渋滞をあえて果敢に飛び込んで鎌倉~横浜にドライブにいきました。


天気がめちゃめちゃ良かったので逗子~湘南の海岸沿いは大渋滞でしたがやっぱり海は最高ですね!!


コポ☆のブログ

由比ヶ浜のカフェで一息した時にパシャリ!!


その後はみなとみらいでアンフェアを観ました!!

映画かなり久し振りに観たー!!楽しかった!!


コポ☆のブログ

みなとみらいの夕暮れの風景です!

めっちゃキレイやったなー!!


また、明日から頑張ろ!!



打ち合わせ!

こんばんは☆コポです!

皆さん、お盆休みはいかかお過ごしですか?

コポはお盆返上で新サービスのリリース準備です。

かなり難易度高めの案件なんでシビレますが頑張ります!

結婚式の二次会の打ち合わせ!

こんにちは!コポです♪

三連休に会社の同期の披露宴に招待されてて、その二次会の幹事なので今から横浜の二次会会場に打ち合わせに行ってきます!!

それにしても暑いなあ~
昨日、関東地方も梅雨明けしたみたいで気持ち湿度は低い気がするけどやっぱり暑い(>_<)

ではでは、行ってきやす!