11735555さんのブログ-110204_173418.jpg


広場の店のスィーツ

昔イチゴ大福を食べた時のような衝撃…

ショートケーキを餅で次包み込みましたといった具合

クリーム好きにはたまりません!!
11735555さんのブログ-110131_140925.jpg


子供用のVANSを購入


以前見たものを探しにいきましたが、他に良いのがあったのでまとめて購入


なかなか上手い買い物が出来ました
11735555さんのブログ-110129_150143.jpg


キッチンの出窓部分


テラス席のオーダーを出してる場所


だんだんと雰囲気出来つつあるなぁ


奥にぶら下がってるのは、自家製パンチェッタとサラミ達


今年は乾燥しているから、美味しいのが出来そうです


因みに豚ティーヤも売ってます