だいぶそれっぽくなってきたキッチンの出窓部分テラス席のオーダーを出してる場所だんだんと雰囲気出来つつあるなぁ奥にぶら下がってるのは、自家製パンチェッタとサラミ達今年は乾燥しているから、美味しいのが出来そうです因みに豚ティーヤも売ってます