今日から練習復帰!
やってる時はなんともない(-.-)
終わってから少し痺れが…(--;)
ん…ん…(--;)微妙…
マァ…ボチボチ行きましょ↑↑↑
週末波有りそう…間違いない。
感謝!!!
先週、中村行くはずでしたが…
なぜか、娘の働く保育園の運動会!
↑↑↑…
日傘代わりに、透明ビニール傘…
なぜ…?(笑)!!!
Android携帯からの投稿
やってる時はなんともない(-.-)
終わってから少し痺れが…(--;)
ん…ん…(--;)微妙…
マァ…ボチボチ行きましょ↑↑↑
週末波有りそう…間違いない。
感謝!!!
先週、中村行くはずでしたが…
なぜか、娘の働く保育園の運動会!
↑↑↑…
日傘代わりに、透明ビニール傘…
なぜ…?(笑)!!!
Android携帯からの投稿






