今日から練習復帰!

やってる時はなんともない(-.-)
終わってから少し痺れが…(--;)
ん…ん…(--;)微妙…
マァ…ボチボチ行きましょ↑↑↑


週末波有りそう…間違いない。
感謝!!!



先週、中村行くはずでしたが…
なぜか、娘の働く保育園の運動会!

↑↑↑…
日傘代わりに、透明ビニール傘…
なぜ…?(笑)!!!




Android携帯からの投稿
夜の大阪城間近初めて(^^;)))
なんか良かった(^^)



行灯!!!


明日は、もっと凄い数なんだろな↑↑↑☆



明日は、海行こうっと\(^-^)/

Android携帯からの投稿
最近、いきなり豪雨が多いなぁ( ̄▽ ̄;)
今日も、ゴロゴロ言ってます☆☆☆






やだねぇ(-.-)ノ⌒-~
Android携帯からの投稿