7月24日つりをがんばったぜぇ~~ ワイルドだろうぅ~?  小笠原でエイをつったっぜぇ~


うれしいぜぇ^^
ACEのブログ ACEのブログ

ここら辺でおわるぜぇ~


ワイルドにたのしむぜぇ~