競馬で勝つために -3ページ目

競馬で勝つために

試行錯誤しながら安定した収支を目指しています。

週末はオススメ軸馬、穴馬を載せます。
WIN5的中目指します。(3,000円以内で)

金沢はとりあえず逃げる馬を買えば当たるっていうほど逃げ馬が強い!
理由はスタートしてコーナーまでの距離が短いとか色々考えられるが…それにしても逃げ馬が強い!
ちなみに10月2日開催は4コーナーで先頭だった馬の連対率100パーセント。

とういうわけで逃げ馬3割り増しでの予想を推奨します。
今回はモンドクラッセかケイティブレイブのどちらかが逃げるとみて頭はこの二頭のどちらか。

二三着にはアムールブリエかトラキチシャチョウを。

アムールブリエは力がいる馬場が向いていると思っていて今の金沢はぴったり合う。
本来なら頭も買いたいが、金沢コースということと前走の相手が弱く復調したか半信半疑なため。

アムールが本来の出来でないならトラキチシャチョウの追い込み。ストロングサウザーの方が前に付けれそうだが力がいる馬場が合いそうなのはこっちの方。


買い目は
9.12→5.11→5.6.8.9.11.12
9.12→6.8.9.12→5.11
の三連単