なんか今年入って早々恋愛不振?って言うのかな?


毎回付き合う彼氏に依存されて
縛られて、辛い想いして
別れるけど毎回ストーカーみたいに
される

なんでなんだろ、サッパリした付き合いかたしたいのにうまくいかない(_ _。)


それは高校の時はベッタリしたり
高校生ならではの付き合いとかあったけど


来年で20になるし、お互いに無理のないサッパリした付き合いしたい


でも、最近別れた彼氏にストーカーされてほんとに怖くて

恋愛恐怖症になっちゃったよ

どうすればいーのかな?



わかんないや




2012年になって早くも2月ですよ*きゃ*

なんか忙しすぎてなんも充実しつてないΑ気がする

あー、やだやだ

もっと遊びたいし、騒ぎたいもん


にしても今日の9-22つらい汗

早く帰って銭湯行きたいヘ(゚∀゚*)ノ


ってもはや上がりできるのに出来ないこのやるせなさ、もーどうにかなりそうです。(´д`lll)






あ、そういえば髪伸びたなぁ
肩に付かないショートが
胸まで伸びたとかやっぴー







2枚目は2010年の12月あたりの写真



ね、伸びたでしょドキドキ


明日は葛西で高校の友達と呑み(°∀°)b


それにしても、手荒れ痛い

泣きそう、うん泣かないもん

清水翔太にはぐれたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うん、痛い子だ私は・・・・


今年の目標は-15㌔とかいって
できんのかよって感じ

他人に厳しく自分にでろでろな私は、ただのヘタレそして根性なし


こんな日記書いても誰も見てないと思うけど、仕事暇すぎるから更新笑


見てる人居たらコメントしてねドキドキ


んぢゃばばばーい