前出のWi-Fi男と、ちゃっかり継続していたはなこちゃん。
ご飯を食べさせてくれるWi-Fi男にスイッチングしたらしい。
婚活パーティーでのプロフィールシート?に、得意料理は「おつまみ」と書いているが、毎晩駅前で買った焼き鳥とビールが夕飯なんて、殿方は誰も知らない…。
独り暮らし女なんて、そんなもの?!
はなこ:「Wi-Fi男とデート決まった❤️
天気良さそうだから浅草散策だって
浅草、興味ない。寺?
スカイツリー?ただの鉄塔じゃん」
当日…
はなこ:「あつ〜い、今日めんどくさーい」
夕方…
はなこ:「スカイツリー❤️」
なんと、スカイツリー袂の動画が送られてきた。
なんだかんだいって、楽しんでる??
その夜、はなこちゃんからはLINEがなかった。
お泊まりコース確定。
はなこ:「昨日はめちゃくちゃ楽しかった



天丼食べて、スカイツリー行って、お店閉まっちゃったから、場所移動して朝まで飲んだ。
何より、わたし(はなこちゃん)の呑んべい姿も引いてないし、言いたいこと言えたし。でも、後半覚えてないんだけどね」
はなこ:「浅草で、人生初めての手相占いやった🔮
前に、わたし。ちゃんが『はなこちゃんは、パワーある』って言ってたじゃない?
占いでも同じこと言われたの。小型犬とは付き合えない。でも、Wi-Fi男はビックだから大丈夫って!わたし。ちゃん、凄いね‼️」
ち、ち、違うぅぅ!!
パワーがあるじゃなくて、
パワフル過ぎるだよ。
つまりは、
ワガママ
ってことが言いたかったの。
それよりも、
はなこちゃんとは、20年以上の付き合いなのに、初対面の占い師の言うことを信じたことに、軽くショックを受けたよ



シラフ状態で、Wi-Fi男から
『お誕生日はあけといて🎂』と言われたみたいなので、今度こそ上手く行きますように!!❤️