今日は
部活がありました☆
疲れたけど
楽しかった(。・ω・。 )ノ
今日が
期末前最後の練習だったから
楽器持って帰った!!!
歩きだったから
重かった(´Д`)






そんで
午後はずっと
どう森してた><!!!





明日は
ファイジャかけに
行きます(゜ω゜)
あっ!!
ファイジャは合体魔法だよ~(`・ω・´)!!
なじょいこと言ったけど
終わります(((((っ・д・)っ
年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする?


年末年始は
特に予定はありませんが
大掃除をするかもしれません☆





やるつもりですが
めんどくさくてしないかも...
頑張ります☆

今日は
みんなで
ファイナルファンタジークリスタルクロニクル
をやりました☆




FFCCの次回作の
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイム
が欲しい><!!





明日
買うか
聞いてみようっと♪
買わなくても
無理やり気味に
買わせるぞw