記念日でした☆☆
まだまだ暑い日が続いてますが、皆さまお元気ですか??
私事ですが、先週私の誕生日&結婚記念日でした![]()
昼間は暑かったのでラン姫はお留守番
ゴメンヨ~
なのでBUHIネタではありません![]()
さて、みなとみらいへお出かけ~
まずはず~~~っと行きたかった、
「HOF BRAU
」
ランチタイムのど真ん中に行ったので、少し待ってからカウンター席に座れました。
そして待ちに待った、
スパピザ
たっぷりチーズの下にたっぷりのパスタが入ってて、めちゃくちゃ美味しかった~~~~![]()
![]()
![]()
お腹いっぱいにしてから、横浜元町へ~
ブラブラ歩いていたら、可愛いコ発見![]()
ブラウンのパイドのチャチャちゃん
ブラウンのコに初めて会った。めちゃくちゃ可愛かった~。手をだしたらすぐにペロペロ舐めてくれて人懐っこくて良いコ![]()
パパさん&ママさんがとっても良い方でした![]()
「暑い暑い
」言いながら、元町から横浜中華街の次の目的地の「tef-tef
」に到着
「私達はず~~~っと君に会いたかったんだよ~~
」
「tef-tef」の看板犬
ゴールデン ドゥードルのジョビン君![]()
![]()
![]()
めちゃめちゃ良いコでめちゃめちゃ可愛い![]()
2FのCafeでお茶してる時も来てくれた![]()
夫がジョビン君とイチャイチャ
してる間に、私はちゃっかり買い物![]()
涼しくなったら、ランと2ショット撮らせてね![]()
お店を後にした私達はみなとみらいを散歩して、
帰り道に、
ちなみに上の飲み物は最近ハマってる夫作のチャイ
生姜が入ってて美味いんだぁ~![]()
先日、私が飲み行ってる間、いやいや出かけてる間に
夫が買ってきてくれました。前にお店で見て可愛いね~って言ってた服を誕生日プレゼントにしてくれました![]()
あと「tef-tef」で悩みまくって買った、
タイ製のズボン?パンツ? とっても可愛くて
履き心地良くて、今まで着た事なかったアジアン風の服をもっと欲しくなってしまった。ハマりそう~~![]()
と~っても楽しい誕生日&結婚記念日でした![]()
そして良いコに待っててくれたラン姫。
以前、「tef-tef」で作ってもらったボンボンネックレス。
この色も可愛くて好きなんだけど、もう一つ欲しいんだぁ~。
涼しくなったらラン姫連れて買いに行くぞ~![]()
最後に、旦那様ありがとう~
これからもよろしく頼むぜぇ~![]()
ランキング参加中![]()
携帯の方はこちらへ![]()




