テスト3日めやった(^O^)
 
理科の難しさ異常(^O^)
 
 
さすが、にのみー(^O^)
 
 
ほとんど勘で書きましたが何か(´_ゝ`)
 
 
テスト受けながら
これって宝くじしよんじゃないんよね
って思いましたが何か(´_ゝ`)
 
 
とかゆーん┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
国語は錬成テキストがテスト範囲やとガチな感じで知らんかった(゜_゜)
まさかのおっちょこちょい(〃▽〃)
 
 
 
やけん、まなのをテスト前お借りして必死に見たけど最後のリスのやつ無理だったcolorful-0bd2c1d5fa2551c4c1ed7f0facce99e9.gif
 
 
このデコメ絵文字可愛いやろ(^O^)
 
 
 
テスト終わったら
 
ハリポタ鑑賞会したい(;_;)
 
 
まじ切実(;_;)
 
 
やけん誰か一緒に見てくれる人募集中\(^o^)/
 
 
1人で見よったら孤独感じるけんね(;_;)
 
 
孤独すぎてディオニスになるけんね(;_;)
 
 
ごめん今メロスが頭の中から離れんけんディオニス登場してしまったw
 
 
 
つか日曜日ちゃっかり学校あるんよね┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
まじ笑えんー(´・ω・)
 
 
んまぁ6年生の先輩方のために真面目に準備頑張る(`・ω・)
 
 
 
あー最後に1つ
 
 
そろそろアド変するかも(^^)
 
 
 
明日ぐらいしてからみんなに送るけん多分
 
 
 
じゃね。
 
 
テスト1日め終了(^O^)
 
 
非服従じゃなくて不服従
 
 
知ってましたが\(^o^)/
 
 
悩んだ末非服従/(^o^)\
 
 
恨むぞふとし^ω^
 
 
技術┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
○×意外で答え書けたの9個\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、一回死んでくる^ω^
 
 
 
咳ハンパない
 
 
明日のリスニングの時一番不安よね
 
 
自分がきけんなるんは仕方ないけど
 
 
みんなが桃音の咳のせいで聴けんなるんがたえれんよね(・ω・`)
 
 
 
明日は英語と音楽colorful-7f2cf892c40dd07bd6df20442d305986.gif
 
 
音楽、勉強時間0やけんちょっと勉強してくる(^O^)
 
 
じゃね


今日は全然勉強する気せんかったー



今日はバスケしたりカレー食べすぎて吐きそうやったり

さっきはメイクの研究しよった(∀)



桃音にとっては忙しい1日やった



今日はこいメイクに挑戦した(・ω・´)



でねつけまそろそろしようと思うんやけど
どんなつけまがいいんか分からん(´・ω・`)




んー悩みなぁ




つかテスト期間中やのにこんな事で悩む自分が馬鹿すぎて笑えるw



まぁ桃音いっつも半分以上やったらいいやー的な感じやけんね^ω^



あ黒バラ始まった\(^o^)/




じゃあね