理論の元素紀行、歌詞全然意味わかんないけど
あの理論の雰囲気がスゴく好きだったりする。
声に癒されます。
というわけで
最近再び理論ブームが到来しております。
広瀬の声で
また理論聴きたいなー。ま、無理か。
そんで今日!
ホントは俺もざんまい行きたかった!!
けど
なんか体調良くなかったからやめちゃった!!
それに勉強しなきゃまずいなって感じたし(>_<)
でもね、全然勉強出来なかった´ω`
頭回らない!!集中出来ない!!
こんなんだったら
勉強しないでざんまい行けばよかった!!
ごめんね田端!!また誘ってm(_ _)m
てか
この調子じゃ受験勉強も
ろくにできない気がしてしょうがない。
もっとしっかりやれる人間になりたい。
部活も勉強も行事も全部がんばってみせます。
とりあえず
明日も朝練行かなきゃー。おやすみ!

