このドラマ、今唯一見てる(*^▽^*)
かなり、面白い。
合間に出る詩?
俳句?のようなものが
すごく胸に突き刺さる(><;)
三浦春馬の役が
チャラいんだけど
カッコいい(〃∇〃)
でも、実際こんな男は
アウト‼
ドラマだから許せる部分
があるんだよね。
もう少しで始まる( ´艸`)
iPhoneからの投稿
お久しぶりぶり(^▽^;)
本当に久しぶりのブログだ…
いつ以来⁈
ん~覚えちょらん(;´▽`A``
モコは元気ですよ!
生きてます(;^ω^A
近況を話すと、
モコは未だカレピがいません!
好きな人すらいない…
もう28歳なのに…
そろそろヤバいなと
感じております。
周りは、次々と結婚
してるんだけどね。
モコ自身も、
したいなと思う時と
めんどくさいなと思う時があり
結果、まだいいや!って
思ってしまうんだ。
焦らずゆっくりが
どんどんリミットが
迫ってきてるんだよね!(´Д`;)
iPhoneからの投稿
本当に久しぶりのブログだ…
いつ以来⁈
ん~覚えちょらん(;´▽`A``
モコは元気ですよ!
生きてます(;^ω^A
近況を話すと、
モコは未だカレピがいません!
好きな人すらいない…
もう28歳なのに…
そろそろヤバいなと
感じております。
周りは、次々と結婚
してるんだけどね。
モコ自身も、
したいなと思う時と
めんどくさいなと思う時があり
結果、まだいいや!って
思ってしまうんだ。
焦らずゆっくりが
どんどんリミットが
迫ってきてるんだよね!(´Д`;)
iPhoneからの投稿

