お久しぶりの更新…って、毎回書いているような?
と、思い遡ってみましたがそうでもない?
私ミムコ、高校を卒業いたしました

希望する大学にも無事進学が決まり
きっと溜めたJUMPの番組たくさん楽しめるしブログ更新もできる〜

…まで書いて1ヶ月以上たってしまいました〜
こういうこと多い〜
できるだけ短期間で物事をやりとげるのを今後の目標にしようかと思います。
溜まりに溜まっためざましを追って見ていくと、起用されたばかりの頃の複雑な心境を思い出します

余計なお世話なことを、たくさんたくさん思いながら、毎週木曜日が近づくとそわそわしては録り溜めていたっけ。
あーー伊野尾さんいるけどみてられない!遅刻する! なんて思いながら身支度をしているのに気がついたときは、
リトラの生放送、伊野尾さんが初めて出たときは、次の日のことは気にしないと決めだめですテレビの前に正座したっけな〜…
なんて回顧を…

あと、伊野尾さんのぎこちなさに冷や汗がでたことも思い出しましたがえらそーに!
1週間ごとの伊野尾さんをすぐに追いながらみているからか…
せ、成長している!!


なんてまたまたえらそーに思ってしまいました
そしてあまい?
志村動物園でも、いつの間にか相葉さんとの
プレゼン対決コーナーができていて…
伊野尾さん、本当に、本当によかったですね。
伊野尾さんにお仕事くださいって、七夕とクリスマスに願ったことをまたまた回顧…笑
そろそろ回顧はやめて、今の伊野尾さんをみつめて応援していきたいです
黒髪の伊野尾さんは忘れられないけど!!
今の伊野尾さんといえば、コンサートのお知らせを…待っておりますよ〜
絶対コンサートある!!って思うのは、ゼイタクなのでしょうか?
でもなあ
10周年year
だしなぁ、ここでやらずにいつやるの!!とも。
コンサートのことはみんなで話し合いたくて、でもみんなが忙しいから時間がとれなくて、とか、でしょうか
待つことしかできないから、待ちますよ〜お待ちしてますよ〜〜!!
