9月19日から1週間、日本を満喫しています!
今回の来日の理由はバレーボールです!!
イタリア、カナダ、日本、ロシア、アメリカ、アルゼンチンの試合が見たくて見たくて!
約1年ぶりの来日です!
姉、兄、父、母と家族全員で来ました!
そして、3日間分チケット買いました!
ちなみに2日目はアリーナ席のチケットゲットして、目の前で楽しませていただきました!
昨日はロシアもアメリカも日本も負けちゃったけど、すごいいい試合でした。
今日のチケットは5分くらい前に購入しました!
自由席だからねー。早めに取らないと!
これはおとといの写真かな??















