みなさま、こんばんは。パレスチナ・アマルの北村です。
クラウドファンディングも、今の時点で88%達成いたしました(5/8 22:32)。ありがとうございます!
サポーター様からの応援メッセージを頂き、掲載をはじめました。
お一人目は、Toru Furusawaさん。ガザ朗読劇「つばめ」に所属している方です。
ラスト・カフィーヤがお似合いですね!
このプロジェクトをサポートした理由も伺いました。
「日本で仕事をし、生活しているものにとってパレスチナ、とりわけガザはなかなか行くのが難しいところです。(中略)北村さんはこの問題にある解決をもたらそうとしていると思います。僕に今できる支援は経済的なものに限られるけれどこのプロジェクトは公正さと希望を持っていると思うからです。何よりガザのテキスタイルが美しい、荒廃したイメージに打ち勝つ力強さにひかれます」
ありがたいですね。もっと背筋を正さなければ、と思います。
クラウドファンディングに挑戦していると、本当にありがたくて、うれしくて、泣けてしまいます。
あと12%で達成。がんばりますね!
クラウドファンディング挑戦中◎
【パレスチナ刺繍の魅力を伝えたい!ガザ難民女性300人の誇りを】
https://readyfor.jp/projects/sulafa-japan





