公共料金の支払いが続く・・・・:次男次男の在宅ワークについては、、、なかなか書いとけないなぁ。。。苦笑 前職からのごえんで、ひとつ契約いただけたらしい 貸していたお金、返してもらえた *年金の年払い分は、月払い扱いでひと月分の返済 市民税の振込用紙が届いてた。。。 で 気になったのが所得税の支払い わたしの考えなしなのが、、、、 次男の気に障ってしまった。。。 「今時は、すぐに調べれるんや」 、、、ふぅ つくずくと わたしはひつようないんだと。。。