ひっそりと

ひっそりと

発達障害の診断を受けた次男がいます

わたしは うつ、引きこもり主婦してます

次男の在宅ワークについては、、、なかなか書いとけないなぁ。。。苦笑

 

前職からのごえんで、ひとつ契約いただけたらしい

 

貸していたお金、返してもらえた

*年金の年払い分は、月払い扱いでひと月分の返済

 

市民税の振込用紙が届いてた。。。

 

 

 

気になったのが所得税の支払い

 

わたしの考えなしなのが、、、、

次男の気に障ってしまった。。。

 

「今時は、すぐに調べれるんや」

 

、、、ふぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくずくと

わたしはひつようないんだと。。。