Heavenly dance -9ページ目

亀&仁

ごくせん.png
最近日記を書き忘れて∪まL1ま∪ナニ!最近の私はKANT‐TUNの亀&仁に夢中にはまってるωです。(〃〃∀〃〃)ジャニオタになりそう。!(笑)彼氏の事は忘れ、一生恋愛は∪無いと心から決めナニ私です。☆〓亀&仁は特別!理由は手の届か無い人だから。♪それとジャニーズ携帯夢小説と青山テルマの有名曲と亀梨和也の絆の曲が大好き何です。!はまってます。(>口<)でも、その他の曲も大WWW好き。!私は彼氏に遠距離恋愛∪てま∪ナニ。ナニ″から青山テルマの曲を聞L1てナニら泣きそうになりましたが彼氏の事は自然と別れて亀&仁、オンリーで行きたいと思います!☆でわ!長くなりました。☆コメ待ってます。(>口<)

さくら全線_☆

久しぶりに日記を書きます。!もう、春になりました。4月からはさくら全線満開の季節!♪青春の春も有りますがそらは青春はしない事に決めました。!藁でも、KAT-TUNの赤西君と亀梨君は特別です。!♪(>_<)亀梨君と赤西君のクールさと強い所に落ちました。!最近、再放送のごくせんを見て、一番良いと思ったのが赤西仁君です。♪赤西君オンリーです。!藁赤西君がKAT‐TUNで居無いと赤西君じゃ無いです。!赤西君、マジ最高。♪!マジ生で会いたい。!赤西仁君はファンとしてこれからも応募して行きたいと思います。!

最後の永遠…

勇気何てそらには一つも無かった…

でも、
どうしても届いて欲しい、

そう、思ったから彼に伝えた。彼が卒業する前に何度も手紙で同じ言葉で喧嘩をした時は誤って好きな時は沢山正直な気持ちを同じ言葉で伝えた。
彼と一緒に過ごしたかけがえの無いあの日々はずっと永遠に心の中に有る…。

その頃の過去は又いつか同じ日が続くと思う…。彼には会え無くて、手紙しか渡せ無いけれどいつ会えるんだろう…?大人になってから…?会えるのはたった一枚のプリクラ…そのプリクラを見ていても写真は何も話してくれ無い…

早く時が過ぎれば良いのに…

早く未来が過ぎれば良いのに。
又、いつか手紙書くね…。

そらは彼…遠い離れている君がいつまでも変わらず永遠にだぃすきで居たいから。

永遠に…

あなたにだけに届いて欲しい…。この思いはいつか届く。思いがこめた、手紙も届く…。
隣にはいつもだいすきな人が居てくれました。
あなたにとってすぐそばに居るの…。ただ、あなたにだけ届いて欲しい。