Heavenly dance -2ページ目

差別する人建ちについて

こんばんは。
結局ブログを
辞めると言いましたが
気分で書く事にしました。
私は知的障害何で
一番苦手なのは
やっぱり
何処にでも居る普通の頭の
良いギャル系ですね…。
(´ `)理由は
からまれるからです…。
電車の中でちよいギャル系の
男子にからまれた
事が有ります…。かなり
死ね!ッッてぐらいに
ウザかったですね…。
目の前で死ね!ッッて
言えば良かったでしようか。?
ギャル系って言うのは普通は
知的障害の病気よりも
かなり馬鹿過ぎるんじゃ
無いの?(笑)ってぐらいですね。
(^_^*)
正直障害を平気で
差別しまくる奴、
からむ奴、恨んで居ます!
そいつら正直差別する人間は
正直死んだ方が良いんじゃ無い?!
(笑)差別する人間は
一番大嫌い何だよ。!!
特にギャル系は本当に
苦手だから。マジで…。
ごくせん見たいに
からまれる感じは
無かったけど軽い
からむ感じを男子に
されました。普通系の
頭の良い男子ギャル系は
超苦手です…。差別するから。

2008/04/21

おはようございます。(^_^*)
学校は毎日の様に面倒くさいです。えっと、しばらくはプログ辞めようと思います。!又時々書きに来ますがしばらくはプログは辞めにします。

2008/04/20

こんにちは。!夜になって仕舞いました。明日も休みが欲しい…。むしろ、一週間ぐらい休みが欲しいぐらい。『泣き』今さっき関ジャニ∞のヘブンリ_サイコウのオルゴールの曲系を聞いて居たら関ジャニ∞の丸山隆平を思い出してしまい、少し涙めになりました。切なくなりました…。メチヤメチヤ会いたいです。(ρ_;)メチヤメチヤ大好きです。!!!私はテンションの高い男性が大好きです。理由はテンションが高いといつまでも一緒に居られてつらい時はテンション低くても嫌な事が有ったら笑えるし、嫌な事も忘れられるから…。だからテンションの高い丸山隆平君担当として大好きです。♪(^_^*)丸山君ともし、一緒に居られたら毎日笑って居られそうな気がします。!!
___日記__
来無いだのラスフレはメチヤメチヤ怖かったです。!!『怖』有れは亮ちゃんじゃ無くなってる。!『泣』面白いですがあれにはぞわっと来ます。m(_ _)m亮ちゃんのファンの人はあれを見ていっきに亮ちゃんを引くのでしようか…。?亮ちゃんのファンは居無くなって仕舞うのでしようか…。そんなのはい辞めて下さい!『泣き』亮ちゃんのファンが居無くなったら私が死にます。『泣き』亮ちゃんがかわいそう…。(ρ_;)怖いけど。早くラスフレの続きが見たいです。♪早く木曜日になって欲しい!木曜日が毎日楽しみです。