ちゃんと今日は放送当日に書きまーす





やっぱ面白い
功一のまんがやっぱ面白い
静奈めっちゃかわいいですよね![]()
でも、子どもの頃に戻るときは
かわいそうなんですよね![]()
今日も功一かわいそうな顔してました
で、戸神さん、犯人の息子っぽいですよね
来週どうなるんでしょう![]()
明日は、ブラッディ・マンデイ
ちゃんと今日は放送当日に書きまーす





やっぱ面白い
功一のまんがやっぱ面白い
静奈めっちゃかわいいですよね![]()
でも、子どもの頃に戻るときは
かわいそうなんですよね![]()
今日も功一かわいそうな顔してました
で、戸神さん、犯人の息子っぽいですよね
来週どうなるんでしょう![]()
明日は、ブラッディ・マンデイ
だー。
今日は10:20まで塾でした。
最近分からなかった数学や英語が授業をちゃんと聞いてたからか
なんか今日は結構分かりました
やっぱり授業はちゃんと聞かないとなぁと思ったりしてます![]()
で、今学校というか私たちの中で流行ってる遊びが
『絵しりとり』
翔ちゃんと私でやってるんですがめっちゃはまりますよ
翔ちゃんには絵が下手といわれるんですが
そこがおもしろいんですよ![]()
授業中とかもやってて全然授業聞いてません![]()
翔ちゃん、明日もしようね
昨日は来れなくてすいません
ちょっと
が使えなくて・・・
えっと、今日は社会のテストがありました
全然わからない
自信があったトコも友達と答え合わせしたら
ほとんど違ってた![]()
まぁ、どっちが間違ってるかは分かりませんけどね
テスト帰ってこないで