黒丸は6月15日に3歳になりました☺️



早いな…ついこの間まで、お腹の虫に悩まされて一晩中うんちを見張って、拾って、1ヵ月ほど寝不足と戦いながら、赤ちゃんの黒丸を世話していたような気がするのに。。

でもおかげさまで黒丸は、私にホントなついてくれてます。
黒丸、いつまでもお母さんのそばで可愛く、優しい黒丸でいてね❤️


🐶ぼく黒丸、ぼくはパパのことも好きやけど、お母さんのことが一番好きなんだ🎵パパは、お母さんの言うことばかり聞いてたら、豚耳やらんぞ~❕って怒るんだけど、へっちゃらやん‼️
そんな事よりぼくの悩みは、銀にぃがいつまでたっても遊んでくれんことやんね~目があったら、ガブガブってヤラレルと😰ぼくはいっつも泣かされるっちゃんね~もっとぼくが大人になったら仲良くしてくれるかいなね…






わたくし、退院していました😅

結果から言って、手術は受けられました~爆笑


スクリーニングは最初の1回目でめちゃくちゃ効き目があると判断され、3日後に手術を受けました。


いつも思うのですが、手術の後が一番辛い❗痛いし苦しいし、もう二度としたくない❗ってね。

でも、このお腹に埋め込んだポンプの電池は7年位で切れるので、ポンプそのものを入れ替えるらしいんです〰️!もう今から憂うつ…😥


でも、今の状態は、腕は揺るんで柔らかくなってるし、指も握りこんでない!手相が常に見えてる~ラブ

いい!いいやーん!

でも…でも腰が…ぐらついて、足首もぐらついて歩きにくくなった!

お腹にコンピューターをあてて、薬の量を減らして様子を見た。


薬の微調整を毎日しながら、リハビリをして、手の柔らかさと、歩けるかどうかのギリギリの所で薬の量を決めて退院をしました。


退院はしたものの、歩きが元のようには全然歩けなくて、これから相当リハビリを頑張らねばです!


しかーし❗今まで毎日2時間位しか眠れなかった夜が、熟睡できるようになったのです照れ筋肉の緊張の痛みから解放されて、ゆっくりと眠れるようになった……やっぱり手術してよかったおねがい7年後にまた辛い思いをするかもだけど、一番の悩みが解消された。

歩きは、リハビリを頑張ればなんとかなる!


そうそう、家に帰ってイスに座ったら、黒丸がピョーンって膝に飛びのって来て、顔をペロペロしてきました~❤️

忘れてなかったんだね❤️黒丸~😆


ぼくはお母さんの事は忘れませんよ~ぶー




私ったら、またまた入院する事になりましたびっくり
バクロフェン髄注療法『バクロフェン髄注療法(ITB療法)は、脊髄へ直接、筋弛緩薬(バクロフェン)を作用させることによって、より高い効果の得られる治療方法です。具体的には、バクロフェンを入れたポンプを手術によって腹部に埋め込み、ここから薬を流すカテーテルを脊髄まで通します。薬は持続的に微量注入され、注入量は体外からコンピューターによって調整が可能です。』ってのをボトックス治療をしていただいている先生に提案されました。
悩んだけど、毎晩突っ張りと痛みで眠れなくて…もう何年も熟睡していない❗2時間以上続けて眠ったことない。
それに日常の高い緊張や痙縮(けいしゅく)が少しでも緩んで楽になるのなら、やってみたい!
ってことで思い切りました。

でも・・・3日間スクリーニング(薬が私に効き目があるかの試験)をして、効くようだったらそのまま29日に手術ということで、効かないようなら、手術はしないでそこで終わり😵
手術したら、早くて1週間、遅くて2週間ほどかかります。
なので、遅ければ10月の半ば頃まで入院です。

ってことは、またまた銀黒兄弟と離ればなれ~えーん
銀ちゃんはもうあきらめてますが、せっかくママっ子に育て上げた黒丸が…ガーンパパ大好きっ子になってしまったらどうしよう😵


黒丸〰️お母さんの事を忘れないで、一番好きのままでいてね❤️絶対だよおねがい

手術は怖いけど、銀黒兄弟に忘れ去られる事のほうがもっと怖い私なのでした~‼️