もうすぐ期末テストがありますえー

早いわ〜

この前中間テストが終わったところなのにダッシュ

中学2年生長女は、

やる気ないわ〜ショボーン

と言って、はかどらない感じですガーン

中学1年生の時とは、ずいぶん違う。

帰宅したら、家がめちゃくちゃ静かで、リビングを覗いたら、のんびりYouTube見てましたアセアセ

夫は読書
二女はマンガを読み
息子は部屋に引きこもりゲーム

静かな家です

期末テストが終わると、私立中学は採点日という日があり、生徒はお休みデスチョキ

クラスメイトたちは、旅行の予定が着々と入っているようです飛行機

どこかに行きたいとは思うものの、どこがいいかなと思案中デス口笛