もうすぐ期末テストがあります
早いわ〜
この前中間テストが終わったところなのに
中学2年生長女は、
やる気ないわ〜
と言って、はかどらない感じです
中学1年生の時とは、ずいぶん違う。
帰宅したら、家がめちゃくちゃ静かで、リビングを覗いたら、のんびりYouTube見てました
夫は読書
二女はマンガを読み
息子は部屋に引きこもりゲーム
静かな家です
期末テストが終わると、私立中学は採点日という日があり、生徒はお休みデス
クラスメイトたちは、旅行の予定が着々と入っているようです
どこかに行きたいとは思うものの、どこがいいかなと思案中デス