二女は日曜日から発症して、金曜日までが出席停止でした![]()
日曜日の夕方に初めて飲んだゾフルーザでしたが、飲んで24時間経ってから、下熱し始め、その翌朝には、平熱になりました![]()
しんどい時間は少なかったかな![]()
咳はまだ少し残ってますが、今週から登校再開しました![]()
ちなみに、水曜日から金曜日まで学級閉鎖となリました![]()
みんなほぼ同時に発症したみたいで、一人くらいしか休んでいなかったのに、三連休で感染者多数だった模様![]()
お休み中の後半は、長男と過ごしてもらいました。
お昼ご飯は、ここぞとばかりに二女は好きな寿司を買ってきてもらったりしてました![]()
食欲は一日くらいなかったけど、38度台のお熱でも、からあげクンをご所望で、パクパク食べてました![]()
今週は別の学年が学級閉鎖しています![]()
すごい勢いですね![]()
二女のインフルエンザのワクチン接種を予約してましたが、ちょっとずらすことに。
長女にうつらないように、二女には隔離生活をしてもらってましたが、今のところ、うつらずにすんでいます![]()
長女は期末テストが始まり、お疲れ模様です![]()
地元の公立は、2日間で終わるそうですが、長女校は5日間ある長丁場
他の私立も長いのかな?
ひとまずファイトだよ![]()